一般財団法人 江別市在宅福祉サービス公社 訪問介護 ホームヘルパー デイサービス

contop
理事長挨拶
  Home > 公社概要 > 理事長挨拶
 
top
  理事長

 平成9年3月、江別市における高齢者や障がい者等、市民の在宅生活の安定と充実を図ることを目的に設立した当財団は、公益法人制度改革に基づき、平成24年8月24日北海道に対し、一般財団法人への移行申請を行い、認可を経ましたので平成25年4月1日、一般財団法人に移行いたしました。

 当法人は、設立以来一貫して、高齢者や障がい者、また時代の要請に基づいた各種在宅福祉サービスを運営して参りました。この間、設立母体である江別市のご支援と、利用者である市民の皆さまのご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

 移行後の一般財団法人江別市在宅福祉サービス公社では、今までの組織、事業を継承するとともに、従来行ってきた公益事業につきましては、認可を受けた公益目的支出計画に従って着実に実施して参ります。

 今後とも、当財団の目的を達成するため適切な事業運営を行い、利用者皆さまの期待に添いうるように努力する所存であります。

 社会福祉を取り巻く環境は厳しい状況でありますが、組織一丸となって、公益の増進に取り組んで参りますので、引き続き市民の皆様のご理解とご協力、また、関係する方々の一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。



contop
  ページの先頭に戻る